RESULT | SEAdLINNNG | シードリング
ヒストリー
ヒストリー
【TEST】SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2024 Vol.5~
SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2024 Vol.5~
■9月10日=東京・新木場1st RING
観衆176人
レフェリー 南月たいよう
【試合詳細レポート】
※試合前
南月とミリアが登場し、挨拶。
南月 みなさんこんばんは。本日はSEAdLINNNG新木場大会ご来場頂きまして誠にありがとうございます。
中島安里紗が引退してから初の大会となります。中島安里紗が引退してもこのリングには沢山の戦いの数々、そして戦いの魂がこのリングに残り続けます。
これからも自分達の大好きな、うちらが信じる女子プロレスを皆さんに伝えていけるよう頑張りますので、本日も魂の女子プロレス宜しくお願いします。
ミリア、初メイン。意気込みをお願いします。
ミリア 本日はご来場頂きまして誠にありがとうございます。
初オープニング挨拶に初メインで緊張してるんですけど、SEAdLINNNGを背負ってこの日メインでSEAdLINNNGを背負って戦うので覚悟を持ってリングに立ちます。
最後は私が勝って締めたいと思います。お願いします。ありがとうございます。
南月 そうだね。いつも1本目だからオープニング(初めて)。
きょうは(大会前に)練習生の公開練習もさせて頂いたんですけど、紹介させていただきたいと思います。どうぞ、2人。
せいな 19歳のせいなです。
自分はSEAdLINNNGの魂の女子プロレスという魂が大好きでこのSEAdLINNNGに入る事を決めました。これからもよろしくお願いします。
ゆき 自分はなりたいレスラーが、しんどい時とか辛い時、仕事から帰って明日がイヤだなみたいな時に時に自分の試合を見て一人でも多くの方が明日もがんばろうって思って頂けるような、プロレス界一根性の見せれる試合がしたいなと思って、そこで自分の中でしんどい事とか沢山経験しなきゃいけないなと思ったので、逆境に強いこのSEAdLINNNGさんを志望させて頂きました。
宜しくお願いします。あ、名前。すいません、名前は雪で、鳥取県出身、27歳です。よろしくお願い致します。
南月 がんばって。かわいいカンペをここに(笑)。
まずはプロテスト合格目指して頑張って下さい。皆さんも宜しくお願いします。
最後はいつものLet's Get d!!!で試合スタート。
タッグ王者組とラピ & カゲが同じコーナーに立ち、ラスエゴと対戦。ピディータ対野崎でスタート。
ピディータの手にはマラカス。ゴングが鳴るとマラカスを鳴らしながら踊るピディータ。場内はラピコール。野崎はダブルチョップ。ケディータにも一撃。ピディータはスピーディーなロープワーク。そこへケディータも出てきて一撃。マラカスを持ったままセントーン。ピディータもこれに続く。
更に野崎にマラカスを持たせて、組体操の扇。真琴と雪妃がカット。野崎は手に持ったままのマラカスでピディータ & ケディータに一撃。そこからラスエゴが場外戦を仕掛ける。
リングに戻り、野崎がピディータにキックを振り下ろす。VENYは顔面蹴り。マラカスも持って踊るVENY。悔しがるピディータが奪い取ろうとして引っ張り合いに。ピディータが取り返すと、VENYがサミング。
だが、ピディータが前方回転エビ固め。VENYはカウンターでビンタを見舞い、ツバを吐きかける。雪妃はトラースキック。串刺し攻撃も迎撃してミドルキック。5分経過。
投げようとする雪妃だが、切り返して丸め込む。カウント2。
丸め込み合戦はいずれもカウント2。
雪妃の串刺しをかわしたピディータが延髄斬りからダイビングボディーアタック。カウント2。
笹村が登場し、タックル。「行くぞ新木場!」とアピール。真琴 & 野崎のダブルもかわして雪妃にドロップキック。野崎のドロップキックも誤爆させ、真琴を場外に排除。雪妃に対してはエルボーからブレーンバスター。カウント2。
バックを奪う笹村だが、脱出した雪妃がキック連打から張り手。更にスープレックスで投げ飛ばす。カウント2。
真琴はカカト落としからダブルニードロップ。カウント2。
ダブルアームを狙うが、耐えた笹村がエルボー連打。真琴はカウンターでフロントハイキック。すぐに立つ笹村もラリアット。真琴は笹村をセカンドロープに倒し、VENYのサミングから真琴がロープを蹴り上げる。続けてダブルアームスープレックス。
しかし今度は青木も加わり、笹村と連続攻撃からダブルブレーンバスター。青木はエルボー。ロープに走るとVENYがカット。真琴はスピア。野崎がフロントハイキックからドロップキック。串刺しフロントハイキックも見舞い、ブレーンバスター狙い。耐える青木。
だが、真琴はスリーパー。青木はエルボーで脱出し、エルボー。10分経過。
野崎はキッチンシンクから走り込んでダブルニー。カウント2。
野崎は胴締めスリーパーに移行。耐えた青木はラリアット。野崎はフロントハイキック。走り込んで顔面も蹴り込む。カウント2。
青木は投げっぱなしジャーマンからラリアット。カウント2。
更にもう一発狙うが、野崎は顔面蹴りで迎撃。ケディータが笹村をはね除けてタッチを受ける。VENYにドロップキック。耐えたVENYが逆にドロップキックで倒し、雪妃と共にダブル狙い。しかしケディータはまとめてボディーアタックからドロップキック。VENYのトラースキックもかわすと延髄斬り。
しかしVENYが腕をキャッチして関節技に移行。脱出したケディータはレッグマフラー。笹村は雪妃、ピディータも真琴を関節技で捕獲。続いてケディータがコルバタ。VENYは着地。それでもピディータ&ケディータでダブルドロップキック。VENYはすぐに起き上がり同士討ちを誘うと、真琴も加わり同時キック。VENYはコーナーから場外ムーンサルト。続いてピディータもトペ・スイシーダ。そしてケディータはコーナーからボディーアタック。
VENYをリングに上げ、青木のダイビングボディープレスから笹村がダイビングフットスタンプ。ケディータはミサイルキック。カウント2。15分経過。
リング上で次々と選手が入り乱れる中、VENYに対して笹村&青木が合体を狙うが、逆にVENYがムーンサルトアタック。ケディータに狙いを定める。
だが、ケディータは巧みに丸め込みを連発。カウント2。
VENYも丸め込みを決めるが、こちらもカウント2。
張り手からのカバーもカウント2となると、最後はムーンサルトプレスで3カウント。
試合後もVENYはケディータのマスクに手をかけ、両軍が入り乱れる大乱闘。最後はラスエゴが笹村組を排除した。
レフェリー 南月たいよう
男子同士によるハイスピードマッチ。いきなりスピーディーな展開からSUGIがコルバタで日高を場外に出し、ノータッチトペコン。
日高をリングに戻したSUGIはエプロンからエルボードロップ。1往復フォール。SUGIがストンピング。日高はチョップ。チョップ合戦からSUGIが日高をコーナーに押し込んでストンピング。
コーナーに振られるも、日高は場外にエスケープ。SUGIも追いかけるが、日高は素早くリングに戻り、ニールキック。そこから複合間接技を決め、丸め込み。カウント2。
日高がスリーパー。SUGIはロープエスケープ。日高が逆水平を連発。コーナーにSUGIに連続で攻撃を仕掛け、南月レフェリーは「(ハイスピードの)アドバイザーだろ」と注意。
続いてSUGIがコーナーからコルバタ。619を決め、トップロープに飛び乗ってムーンサルト。1往復フォール。スワンダイブ狙いは日高が回避。それでも日高がカウンターで捕らえ、リバースDDTから1往復フォール。5分経過。
日高はドラゴンスクリューから足関節。「ギブアップだったらすぐ終わる」とギブアップを迫る。SUGIがエスケープ。なかなか技を解かず、南月レフェリーが蹴りでカット。
日高 対 南月レフェリーに。南月レフェリーがエルボー、日高はチョップ。打ち合いから日高が南月レフェリーに顔面蹴り。場内はブーイング。ショーンキャプチャーを狙うが、SUGIは耐える。
すると南月が「ショーンキャプチャー」と叫んで2人に決める。2人揃ってロープエスケープ。更に南月レフェリーは顔を押さえながら「いてえな」とストンピング。更に攻め込む。日高は平謝り。
と、次の瞬間、日高はステップDDT。ジャパニーズオーシャン狙いもSUGIが脱出してリバースフランケン。SUGIがトップロープを走ってミサイルキック。ファイヤーバードも決め、1往復フォールを狙うが、逆に日高がトリプルたいようちゃん☆ラ・マヒストラルで3カウント。
開始と同時にミクがドロップキックを連発。耐える神姫楽。ミクはエルボーも連発。神姫楽もエルボー連打で対抗。打ち合いは神姫楽に軍配。
神姫楽はミクをコーナーに叩きつけ、串刺し攻撃を狙うが、ミクが逆にホイップ。しかし神姫楽がタックル。更にドロップキックから串刺しスピア。顔面も踏みつける。ミクがエルボーを連発。動じない神姫楽が一発で倒し、逆エビ狙い。
しかし決まる前にミクがエスケープ。「返してみろ」と神姫楽が挑発。コーナーに振られたミクだが、コーナーに上がり、神姫楽の串刺しを避けてドロップキックを連発。カウント2。
ラリアットをガードしたミクは神姫楽を倒し、ローリングセントーン。カウント2。
ミクがロープに走ると神姫楽が追走してラリアットを決め、エルボードロップからセントーン。カウント2。
神姫楽が両腕を絞り上げながらキャメルクラッチ。ミクは何とか足を伸ばしてエスケープ。5分経過。
ミクが逆さ押さえ込み。カウント2。
連続ジャックナイフもカウント2。
ミクのボディーアタックは神姫楽がキャッチしてマットに叩きつける。セカンドからのダイビングセントーンはミクが避けてドロップキックを連発。神姫楽は倒れず。ミクはエルボー連打からボディーアタック。カウント2。
次の攻撃をかわした神姫楽が串刺しラリアット。そしてセカンドからダイビングセントーン。カウント2。
神姫楽がコーナーに上がろうとすると、ミクは足を掴んで阻止。ならばと神姫楽はラリアットから逆エビ固め。ミクは必至にエスケープ。「今度こそ終わり」とフィニッシュ宣言の神姫楽だが、ミクは丸め込み。カウント2となると変型腕十字。神姫楽も何とかエスケープ。10分経過。
ミクがボディースラムからコーナーに上がる。スワントーンボムを決めるが、カウント2。
バックを奪うミクだが、神姫楽が耐えてロープを掴む。ミクはそれでも背後からエルボー連打。ロープに走ると神姫楽がカウンターのラリアット。カバーに入ると、ミクが逆にフォール。カウント2。
神姫楽がもう一発ラリアット。カウント2。
コーナー最上段からのダイビングセントーン(はれときどきミサ)で3カウント。
ウナギの欠場により、中森が代打出場。ミリアは初のメイン登場。中森がミリアを指名。両者の先発でゴング。
ロックアップからミリアがエルボー連打からヘアホイップ。中森もヘアホイップ。ミリアはエルボー連打からミドルも連発。中森はミドル一発で倒し、ギロチンドロップ。カウント2。
松本が登場し、こちらもヘアホイップからエルボー。ミリアもエルボーを打っていくが、松本がエルボーで倒し、フライングメイヤーからチンロック。続いてキャメルクラッチ。
そこへ中森が登場し、ミリアにローキック。ストンピングも連発。松本&中森で合体を狙うが、ロープワークの最中にSareeeとタッチ。
Sareeeはダイビングボディーアタックから中森にドロップキックを連発し、フィッシャーマンズスープレックス。カウント2。
中森はカウンターのネックブリーカードロップからサッカーボールキック。ロープに固定し、松本と共に顔面を踏み付ける。ついでに中森はミドル。更に背後からもミドル。松本とダブルビッグブーツ。サンドイッチ攻撃も決めていく。松本がカバー。カウント2。
松本が馬乗り攻撃。5分経過。
Sareeeも馬乗りエルボー。しかし松本がエルボーでダウンを奪う。コーナーに押し込むと逆水平。串刺し狙いはSareeeが回避。松本も串刺しをキックで迎撃し、串刺しラリアット。
ここでミリアが登場。エルボー連打。だが、そのミリアもコーナーに固定し、Sareee共々串刺しプレス。中森はSareeeの腿裏にローキックを連発。
コーナーにSareeeを押し込み、串刺しスピンキックから投げっぱなしフィッシャーマンズスープレックス。コーナー最上段に上がると、Sareeeも立ち上がって追いかける。だが、中森がチョークスラムで叩きつける。カウント2。
バックを奪うがSareeeが脱出。中森はローキック。Sareeeはエルボー。打ち合いから中森がローキックを連打。しかしSareeeもエルボーからカサドーラフットスタンプ。中森は顔面を蹴り上げ、シャイニングキック。カウント2。
松本はラリアット。コーナーのミリアにも一撃。Sareeeの顔面に膝蹴りを連発。Sareeeがエルボー。エルボーの打ち合いからSareeeがミリアを呼び込む。Sareeeが押さえつけ、ミリアがエルボー連打。しかし松本がエルボーで倒す。10分経過。
松本は2人まとめてバックドロップ。中森がSareeeにダイビングギロチン。松本はリバーススプラッシュ式ダブルニー。カウント2。
再び松本がコーナーに上がるとSareeeが起き上がり、コーナーに上がってヘッドバット連打から雪崩式ブレーンバスター。ミリアはSareeeの指示で中森を分断。Sareeeは松本にダイビングフットスタンプ。カウント2。
裏投げ狙いは耐える松本。Sareeeがロープに走ると、松本がバックエルボー。バックドロップはSareeeが耐えて卍固め。
ミリアが分断するが、中森がカット。Sareeeは中森にも一撃。松本には顔面ドロップキック。ミリアを呼び込みつつ、松本にフィッシャーマンズスープレックス。
ここでミリアとタッチ。ミリアはドロップキックを連発。しかし倒れない松本がストンピング。ミリアはミドル連打。耐えた松本がローキックからボディースラム。ミリアが立ち上がるのを待ってボディースラム。カウント2。
その後も松本は何度もカバー。カウント2。
ラリアットからのカバーはSareeeがカット。「本当に終わるぞ」と松本がミリアにストンピング。顔面蹴りも連発。15分経過。
Sareeeも「気持ち、気持ち!」「もっともっと行け」と檄。ミリアはエルボー連打も、松本は「もっと来いよ」とエルボーでダウンを奪う。場内はミリアコール。
ミリアは立ち上がってエルボー&ミドルを連打。松本をロープに飛ばそうとするも、耐えられてしまうが、Sareeeがアシスト。ミリアの二段蹴りからSareeeがドロップキック。ミリアはボディースラム狙い。ダメと見るや首固め。カウント2。
逆さ押さえ込みもカウント2。
ミドルをキャッチした松本はミリアを倒して逆エビ固め。必至にロープに手を伸ばすミリアだが、松本が中央に戻す。
しかしSareeeがカット。中森にも延髄斬り。松本にはローリングソバット。エルボーも決めてロープに走るが、中森がカット。
松本は中森ごとSareeeに体当たり。松本はSareeeを担いで場外に投げ飛ばす。ミリアがその隙に丸め込み。カウント2。
松本がラリアット。カウント2。
再び逆エビ固めを決めてギブアップ勝ち。
松本 中島安里紗引退後、初のSEAdLINNNG興行、沢山のご来場ありがとうございました。
中島が引退してSEAdLINNNGどうなっていくかなって。どうなっていくの、大丈夫?って思っていたお客さんいると思います。
正直、私も中島がいなくなって、自分がどんな気持ちになるのかわからない今日、新章始まりでした。だけど、いるじゃん、新しい子。
シードの、まだね、中島の“な”の字もないけど、あんたはただの新人じゃなくてシードの新人。わかってる? わかってんの?(ミリア「はい…」)ちっちぇえんだよ、声が。(ミリア「わかってます!」)中島が引退しても私達の中には骨の髄まで中島は染みついていて、たぶん墓場に行っても消えないと思うんです。だから中島が好きだったシードのお客さんも安心して、これから育っていく、ね、(新人を)見てってほしいなって心から思うし、私自身も今日以上に、もっともっと強くて燃え盛るような熱い戦いしていきますんで。
これからの松本浩代も見ていただけたら嬉しいです。ていうか、見ろよ、お前ら!
南月社長 それではここで9月23日、カルッツかわさきでの松本浩代選手のカードを発表させて頂きたいと思います。
燃え盛るような熱い戦いですよね。タッグマッチ、松本浩代 & SUGI vs 菅原拓也 & 田中将斗。
頑張って下さい!
松本 なんだそりゃ。すごい強すぎのアツすぎない?
川崎、ヤバくなるよ! やばくなるよね。来てくれる?
言っとくけど、メイン食う気でいくからな。よっしゃ!
Sareee まずチャンピオンとしてですね。中森華子選手、突然の参戦、本当ありがとうございました!
おいウナギ・サヤカ、見てるか? どこですか、カメラ。見てるか。タイトルマッチ前、休むってどういうことかわかってんのか。おまえ。
本当に私が代わりに中森華子に謝っただろうがよ。お前絶対ゆるさねぇからな。ファンの皆さんもね、楽しみにしててくれたのに本当に申し訳なかったです。
その分、私、9月23日カルッツかわさきでアイツのことボッコボコにするんで。そして、このSEAdLINNNGのベルト、魂の女子プロレスの団体のベルト、ウナギ・サヤカに渡すわけないじゃないですか。
しっかり私が防衛する所、皆さん絶対に見に来てください。9.23カルッツでお待ちしております。
そしてミリア、ねえSEAdLINNNGの所属、一人になっちゃったけど、私がいるから。
チャンピオンとして隣に私がいてやるから安心してのびのび強くなれよ。応援してるから。
じゃあ今日は頑張ったミリアに締めてもらいましょうよ。皆さんいいですか? 締めれる? 大丈夫? いくぞー! オー!
ミリア Let's Get d!!!
BACK