試合結果

RESULT

ヒストリー

2024/10/06/

【TEST】SEAdLINNNG〜SHINJUKU Full Swing!〜

[SEAdLINNNG〜SHINJUKU Full Swing!〜] 2024年10月2日 東京・新宿FACE 観衆200人

第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負
⭕️真琴

12分41秒
連環の計

光芽ミリア❌
VENY 叶ミク
第2試合 ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負
⭕️Leon

12分10秒
クラッチ・デ・ガオー

ナ・ツディータ❌

レフェリー 南月たいよう

第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
松本浩代

13分54秒
ノアールランサー→体固め

Sareee
⭕️野崎渚 神姫楽ミサ❌
第4試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
〈王者組〉

17分22秒
ジャパニーズオーシャン・バックドロップ・ホールド

〈挑戦者組〉
笹村あやめ ラ・ピディータ❌
⭕️青木いつ希 カ・ケディータ

※第14代王者組が初防衛に成功

※試合前 まずタッグタイトル戦の調印式が行われ、各チームが調印書にサインし、意気込み。そしてフォトセッション。 ケディータ 今日我々、ラ・ピディータ、カ・ケディータ、正々堂々と戦ってこのSEAdLINNNGタッグに新しい風を吹かせたいと思います。お願いします! 青木 我々、笹村&青木、タッグチャンピオンチーム、前回のカルッツかわさきで笹村がラ・ピディータに負けてしまい、正直我々タッグチャンピオンチームとしては不甲斐ない試合をしたという自負があります。 ただ試合で作った後悔というものは試合で取り返すしかないと思ってるので、2人が言った通り正々堂々戦ってしっかり勝ってこの魂の女子プロレス、SEAdLINNNGのタッグチャンピオンである事を証明したいと思います。 よろしくお願いします。 入場式では南月代表が挨拶。さらに生え抜き第1号の元SEAdLINNNG選手、花穂ノ利が登場し、挨拶。 南月 みなさんこんばんは! 本日はSEAdLINNNG新宿FACE大会、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。 今日は一人です! 今日改めて大会準備をしながら思った事があって、やっぱり自分にとって女子プロレスというのはずっと変わらず夢の世界であって、だから、このね、リングの宝をつかみ取るまで挑戦する心、諦めない気持ち、何度やられても何度でも何度でも立ち上がる、そんな魂の闘いをやりたくて、毎大会こうして開催出来る事も当たり前の事じゃないですし、これからもその気持ちを忘れずに進んでいきたいなと思っております。 魂の闘い、魂の女子プロレス、今日も全4試合選手達が戦い抜いてくれると思いますので最後まで応援お願いします。 そしてここで皆さんにご挨拶させていただきたい人がおります。出てきて下さい。(穂ノ利登場)じゃあ挨拶お願いします。 穂ノ利 SEAdLINNNGの花穂ノ利です。 久しぶりにプロレスを見て、プロレスが大好きで、SEAdLINNNGのプロレスが大好きで諦めきれずもう一度やりたいと思い、南月さんに相談したところ快く引き受けてくださいました。 年内再デビューに向けてがんばりますので応援よろしくお願いします。フレッシュ! 南月 久しぶりのフレッシュ。フレッシュやってたね。 12月27日に向けて練習も再開してるんで頑張って下さい。皆さんも応援、よろしくお願いします。 最後は南月のLet's Get d!!!で大会スタート。
第1試合 タッグマッチ 20分1本勝負
⭕️真琴

12分41秒
連環の計

光芽ミリア❌
VENY 叶ミク
ミリア&ミクが奇襲。だがVENY組がすぐにはね除ける。 ミリアがVENYにレスリングの攻防を仕掛ける。しかしVENYがフロントスリーパー。更に馬乗り。スタンドでミリアがエルボー連打。VENYは「気合い入れろ」とエルボー。 真琴が登場し、顔面踏みつけ。ミリアは真琴にもエルボー連打。しかし真琴が倍返しからヘアホイップの連発からキャメルクラッチ。すぐにミクがカット。 ミリアは馬乗りでエルボー連打。真琴は体勢を入れ替えてダブルチョップからフットスタンプ。 VENYが登場し、イス攻撃。ミリアのエルボー連打も受けて立ち、笑顔。5分経過。 ミリアはミドルも連発。走ってのドロップキックはVENYがかわして張り手、顔面蹴り。ケンカキックをかわしたミリアは丸め込み。カウント2。 ミクはヘッドシザースホイップから丸め込み。カウント2で返したVENYは顔面蹴り。ミクはエルボー連打。VENYは張り手。VENYがロープに走るとミリアがカット。 2人で交互にドロップキックを連発。最後に同時のドロップキック。しかしVENYは倒れずボードで一撃。 真琴が登場。真琴も顔面蹴り連発からボディースラム。蹴りをかわしたミクはバックを奪う。脱出した真琴が逆にバックを奪ってそのままマットに叩きつける。腰へのカカト落としはカウント2。 ミクはなおもエルボー連打。真琴は顔面蹴り。串刺し攻撃をかわしたミクは前方回転エビ固めからジャックナイフ固め。カウント2。 ミリアが登場し、ドロップキックを連発。エルボーも連発し、ミドル連打。さらにエルボー連打。真琴は「しぶとい」と顔面張り手。ボディースラムをミリアが耐え、ミクがドロップキック。 再びミリアもドロップキックを放ち、ダブルドロップキック。10分経過。 ダブル狙いは真琴が耐え、VENYが2人に同時のミサイルキック。真琴はロープを蹴り上げ、ミリアは首を痛める。VENYは顔面蹴り、真琴はダブルニードロップ。カウント2。 ダブルアームは耐えたミリアがミドル連打。キャッチした真琴がミリアを倒し、腿裏を蹴り飛ばす。そして逆エビ固め。ミクがカット。 VENYがミクを分断しようとしたが、ミクはボディーアタック。ミリアは真琴に丸め込み。カウント2。 ロープに飛ばされながらも二段蹴りも見舞う。カウント2。 真琴はフロントハイキックから連環の計(変型キャメルクラッチ)でギブアップ勝ち。
第2試合 ハイスピードシングルマッチ 20分1本勝負
⭕️Leon

12分10秒
クラッチ・デ・ガオー

ナ・ツディータ❌

レフェリー 南月たいよう

ゴングと同時にツディータがラッパを吹き鳴らす。その間にLEONが襲撃し、ヘッドロック。腕の取り合いからツディータが倒し、ヘッドロック。 ツディータがリストを取ると、LEONもやり返す。ツディータは跳ね起きようとするが不発。何度もトライするが起き上がれず。 見かねたLEONはストンピング。ロープに走るLEON。アームホイップをお互いに仕掛け、カバーに入るもカウント2。 ツディータが握手を求めるが、LEONは応じずヘアホイップ。串刺し攻撃はツディータがかわし、ラッパ攻撃。ツディータの串刺し攻撃はLEONがキックで迎撃。 それでもツディータがヘッドシザースホイップから場外に出たLEONにサードロープの下から体当たり。客席に向かって「ビバメヒコ!」。 リングに戻り、ツディータが串刺し攻撃。LEONもすぐにお返しし、ボディースラムからサンセットフリップ。5分経過。 LEONがサーフボードストレッチから腰にエルボー、キャメルクラッチ。LEONがロープに走ると、南月レフェリーが足をかけてダウンを奪う。 怒ったLEONが南月レフェリーをロープに振るが、逆に南月レフェリーが次々と攻撃を仕掛ける。 しかしLEONも南月レフェリーにドロップキック。ツディータに対しては逆エビ。 ツディータはラッパを吹きながらロープに手を伸ばしてエスケープ。カウンターでボディーアタックを決め、股間を蹴り上げる。 そしてブロンコからコーナーに上がるとダイビングボディーアタック、背後からドロップキック、コブラツイスト。同時に足も決めたあと、丸め込み。カウント2。 LEONは風車式バックブリーカー。更に絞り上げてギブアップを迫る。10分経過。 フィッシャーマン狙いは丸め込みツディータ。しかしLEONは肩に担いで旋回し、叩きつける。1往復フォール。カウント2。 マッドスプラッシュをかわした夏はシャイニングウィザード。1往復フォール。コンプリートショットを決めてロープに走ると、LEONが追走して一撃。 だが、ツディータが丸め込み。カウント2。 最後はLEONがスピアからのクラッチ・デ・ガオーで3カウント。
第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
松本浩代

13分54秒
ノアールランサー→体固め

Sareee
⭕️野崎渚 神姫楽ミサ❌
神姫楽が先発を志願し、松本に「出てきて下さい」。2人の先発でスタート。 ロックアップから神姫楽がヘッドロック。タックルで松本は倒れず。神姫楽は連発。耐える松本が逆にヘッドロックから髪を引っ張る。神姫楽も引っ張り返す。 だが、松本がタックルで倒す。串刺し攻撃は神姫楽がかわし、Sareeeがドロップキック。 神姫楽の串刺しラリアットからSareeeがもう一発。更に2人でダブルエルボードロップ。神姫楽のボディースラム狙いは耐える松本が逆に決めてエルボードロップ。カウント2。 野崎が登場。両足、両腕を固定した上で蹴りで顔面をマットに叩きつける。さらに後頭部に蹴りを振り下ろし、VENYも登場して顔面蹴り。Sareeeが排除。 だが、野崎が捕まえ、こちらも蹴りを振り下ろす。神姫楽は野崎にエルボー連打。野崎は顔面蹴り。松本はストンピング連打から串刺しプレス。カウント2。 松本が馬乗りエルボー。神姫楽もやり返す。しかし松本は下からエルボーを決め、逆エビにから逆片エビ固めに移行。5分経過。 松本が逆水平。串刺し狙いは逆に神姫楽がタックル。Sareeeが登場。ミサイルキック2連発。カウント2。 バックを奪うと耐える松本。しかしSareeeがエルボー。ブレーンバスター狙いは逆に松本が投げる。Sareeeもすぐにフットスタンプから卍固め。 エスケープされると串刺し狙い。しかし松本はキックで迎撃し、神姫楽とまとめてバックドロップ。 野崎が登場。Sareeeに対して串刺しフロントハイキック。スリーパーはSareeeがすぐに脱出してエルボー。野崎は顔面蹴り。交互に打ち合う。野崎が追走してニーリフト。 しかしSareeeも追走し、ドロップキックを連発。セカンドからはダイビングフットスタンプ。カウント2。 野崎は胴締めスリーパー。神姫楽がカット。10分経過。 再びエルボーとフロントハイキックの打ち合いからSareeeが延髄斬り、投げっぱなしジャーマン。 神姫楽とタッチ。神姫楽はドロップキックから串刺しスピア。野崎はフロントハイキック。神姫楽はブレーンバスター。カウント2。 再び野崎は顔面蹴りを連発。神姫楽はカウンターのラリアット。カウント2。 野崎の蹴りをかわした丸め込みも見せる。カウント2。 野崎がロープに走るとSareeeがカットし、神姫楽のラリアットからSareeeがフットスタンプ。神姫楽はダイビングセントーン。カウント2。 コーナー最上段に上がった神姫楽がダイビングセントーンも避けられて自爆。松本がラリアット。野崎のジャンピングキックは舞う共に誤爆。 Sareeeが野崎にローリングソバット。Sareeeと神姫楽がロープに走るとVENYが場外からカット。 野崎が神姫楽にイス攻撃。顔面蹴りからノアールランサーで3カウント。 試合後も野崎はSareeeに対してもイス攻撃。 野崎 VENYちゃん、まこちゃん、ナイスアシストでした、ありがとう。 (ブーイングを聞いて)あん? 弱いな、ブーイングするならもっとしてみろよ。もっとくれ! 憎いよな、ラスエゴ憎いよな? それがラスエゴ最強にしちゃうわけ。でもさ、ラスエゴ最強にするにはさ、大事なベルト、必要じゃない? 野崎様、動きます。ラスエゴ最強にするためにSareee、お前のその持ってるベルト、野崎様に挑戦させろ。 Sareee おう、いいじゃん、野崎渚。私、おまえがさ、そうやって凶器使うの本当にむかつくし、許せない。 でも、私さ、あんたと1対1で闘ってみたいんだよね。だからさ、こんなヤツら、セコンドにつけてないで、おまえいい加減目さませよ。おい。 野崎 いやいや、ラスエゴが悪いみたいに言うなよ。何がだよ。ウチら正義だよ。 ラスエゴはラスエゴの正義やってんの。そんなセコンドつくなとかちいせえチャンピオンでいんなよ。やろうぜ、1対1。 Sareee おう、どっちが本物の正義かやってやるよ。私だってやりたいよ、あのベルト懸けて。 ねえ、いつだよ!? いつ? いつやっていいですか? 南月代表 2人の気持ちは汲み取りました。このままじゃ収集とか無いし、終われないでしょ。 シングルマッチ、タイトル懸けてやってください。場所は12月27日、年内最終戦、後楽園でどうでしょうか。 Sareee 正々堂々、やりましょうよ。(ラスエゴのセコンドに向かって)てめえら出てくんじゃねぇぞ。 野崎 Sareee、帰りながら聞け。2024年、最終戦でおまえはひとつベルトを落とす。オマエは淋しい年越しになるぞ。
第4試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Tag Championship 30分1本勝負
〈王者組〉

17分22秒
ジャパニーズオーシャン・バックドロップ・ホールド

〈挑戦者組〉
笹村あやめ ラ・ピディータ❌
⭕️青木いつ希 カ・ケディータ

※第14代王者組が初防衛に成功

ピディータ&ケディータが握手を求め、青木が大声で「よろしくお願いしまーす!」。先発は青木とケディータ。 腕の取り合いから互角の展開。笹村はピディータにエルボー。打ち合いからお互いに投げ合い、笹村がドロップキック。 青木のフェースバスターから笹村がドロップキック。ダブルタックルも決める。 ピディータと青木がエルボー合戦。青木が優勢も、ロープに走るとケディータが追いかけてドロップキック。 ピディータはトペ・スイシーダ。青木をロープに固定すると、ピディータは背後からドロップキック。カウント2。 ケディータは串刺しエルボーからフェースバスター。青木はカウンターで肩に担ぎ、バックフリップ。ピディータが笹村とのタッチを阻止。 青木はケディータの串刺し攻撃をかわし、河津落とし&DDTでまとめて叩きつける。5分経過。 笹村が登場。ケディータにタックル。ピディータにはボディースラム。ケディータにもボディースラム。 ピディータはケディータの上にピディータを投げ飛ばしてフットスタンプ。ケディータの背後から全体重も浴びせていく。 リバースブレーンバスターから後頭部を踏みつける。ケディータはエルボー連打からワキ固め。脱出した笹村はボディースラム。 しかしケディータは隙を突いて腕十字。そこから羽根折り固め。ピディータと共にサンドイッチ式ドロップキック。ケディータはセカンドからミサイルキック。カウント2。 笹村はブレーンバスターで逆転。串刺し攻撃をかわしたケディータはアームブリーカーからミサイルキック。カウント2。 ピディータはドロップキック。バックの取り合いからピディータがエルボー。青木がピディータにエルボー。ダブルを狙うが、ピディータが背面アタック。 笹村に顔面蹴りを決め、トップロープ越えのドロップキック。ダイビングボディーアタックはカウント2。10分経過。 ピディータが延髄斬り。笹村はキューティースペシャル。カウント2。 ピディータがカウンターで延髄斬り。エルボーも叩き込む。すると笹村もラリアットで応戦。青木が登場し、ドロップキック、ダブルニー。セカンドからダイビングボディープレス。カウント2。 エルボーも連発する青木だが、ピディータがかわし、ケディータの一撃からダブル619。カウント2。 青木はまとめてラリアット。コーナーからの攻撃を狙うが、ケディータがカット。笹村に対してローリングアタック。 ピディータは青木に雪崩式フランケンシュタイナー。ケディータはミサイルキック。ピディータのウラカン・ラナはカウント2。 片腕を持ってのエルボーもカウント2。 ケディータのドロップキックをかわした笹村だが、ケディータはアームブリーカー。それでも笹村はラリアット。ピディータは笹村にミサイルキック。青木にはコルバタ。ケディータに対して青木は投げっぱなしジャーマン。ピディータは青木にエルボー。笹村はピディータにタックル。ピディータも延髄斬り。リング上で4人がダウン。 ピディータが青木にエルボー連打。青木もエルボーでやり返す。15分経過。 フィニッシュを狙うが、ケディータが丸め込み2連発からピディータも押さえ込むが、カウント2。 笹村&青木でダブルフェースバスター。笹村のダイビングフットスタンプから青木はダイビングボディープレス。カウント2。 ピディータが再び高度な丸め込みを決めるが、カウント2。 青木のラリアットを食らいながらも更に丸め込むピディータ。カウント2。 青木がラリアット2連発。カウント2。 ジャパニーズオーシャン・バックドロップ・ホールドで3カウント。 青木 (マイクを使わず)勝ったぞー!  ありがとう。このおめでとう、ありがとうの勝利はもちろん隣の笹村のおかげだぁ! 笹村 私はこのベルト防衛できて、メチャクチャ嬉しいけど、でも今日勝ったのは青木じゃんね。 やっぱり、おまえはライバルだから、そういう部分でも競っていきたいから。防衛できて嬉しいけど、うーん、悔しい! 青木 そういう2人だからこのベルト、絶対もっともっと面白くて最高で最強で最高のベルトになるんだよね? カルッツ、私たち、ふがいない試合した。しょうもないチャンピオンとも言われた。うるせー! 私たちが絶対、SEAdLINNNGを最高のリングにするし、私たちはタッグチャンピオンであり、最高のパートナーであり、最強の最高のライバルだから高め合って、認め合って、めちゃめちゃいいベルトにもっともっとしていくもんねー! その一歩目のラ・ピディータ、カ・ケディータ、あの愉快で、でもトリッキーで最高の挑戦者から防衛できて、最高でした。あとは笹村よろしく。 笹村 ずるいな。じゃあ、ちょっと待って。急すぎて(笑)。 それではプロレスをやっている我々プロレスラーでさえも、こんなにつらくて苦しくてしんどくて、やっと守れるものがある。 そして出会える景色があります。きっと皆さんにもつらくて、苦しくて涙がこぼれてしまう時もあるけれども、私たちは身を削って、命を削って、この景色を見るために日々頑張っています。 だから皆さんも闘って、笑って、そしてまたプロレスを観に来て下さい。今日はありがとうございました! 最後は2人でLet's Get d!!!

BACK

ジャンルを選ぶ