SEAdLINNNG~SHINKIBA SERIES 2025 Vol.4~ 2025年7月26日 東京・新木場1stRING 観衆:243人
※試合前
南月代表と中島マーネージャーが登場し、挨拶。
南月「みなさん、こんにちは。本日はSEAdLINNNG新木場大会、ご来場いただきましてまことにありがとうございます。
土曜の昼は、いつも夜だから変な感じですけど、そのせいでちょっとトラブルが、音響のトラブルがありまして、開場時間も無音のなかお待ちいただきありがとうございます。
すみません。マネジャーの方から注意事項。(中島が注意事項を発表)ということで、本日は世志琥から皆さんへコメントが届いてますので私が代読させていただきます。
『会場にお越しの皆様、本日はご来場ありがとうございます。お久しぶりです、世志琥です。本当は本日この会場で皆さんの前で挨拶をしたかったのですが、喉のコンディションが悪く、このような形で私からの思いを伝えることになり、お詫び申し上げます。
欠場が続いていて申し訳なく、また私自身もつらく思っています。一日でも早く復帰の再スタートが切れるよう、少しずつ進んでいて、復帰に向けたトレーニングも徐々におこなうことができています。
そしてSEAdLINNNGではこの1年…(涙)、この1年で所属選手が増えていることが嬉しいです。
本日の大会に出場する選手の活躍を祈るとともに、心から応援しています。
そして世志琥はこのSEAdLINNNGで復帰します。2025年7月26日、SEAdLINNNG所属、女子プロレスラー、世志琥』。
よっしゃー! よっしゃー! 素敵なメッセージありがとう。皆さんも本当に欠場中の間、リングに世志琥がいなくても、世志琥に気持ちを寄せてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございます。
世志琥も、試合はしてないんですけど、世志琥も世志琥の闘いをしています。
そして、自分たちもいつも毎大会毎大会、世志琥と一緒に闘ってきた気持ちでいます。
本当に世志琥の存在は自分のなかで、SEAdLINNNGのなかで大きいですし、こうやって初めて復帰するという言葉を伝えてくれたのが本当に嬉しいです。
7月26日、毎年この日にSEAdLINNNGは興行をやってるんですけど、7月26日は世志琥の誕生日です。
いや本当に世志琥の誕生日なのに、うちらがプレゼントをもらったみたいな気持ちでいるんですけども、これからもともに歩んでいきたいと思っておりますので、皆さん宜しくお願い致します」
その後、中島マネジャーが10周年記念大会となる8.22後楽園のカードとして記念すべき第1試合でのThis is SEAdLINNNG、タッグマッチ(15分1本勝負)花穂ノ利 & 望天セレネ vs 光芽ミリア & 風南ユキを発表。
「ようやくこの純血のタッグマッチを皆さんにお届けすることができるので、これぞSEAdLINNNG、これぞ魂の女子プロレスというものを第1試合から熱くみなさんにお届けしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしててください」と期待を込めた。
最後は2人でLet's Get d!!!
| 第1試合 風南ユキ復帰戦 シングルマッチ 20分1本勝負 | ||
| ⭕️マディソン・マーリー |
6分21秒 |
風南ユキ❌ |






美央 すごくね? すごくね? え、勝ちましたね。勝ちましたよ、私。見てた? 勝ったー!
みなさんに問いかけます。タッグチャンピオンから勝ったのは誰ですか? せーの、美央。めちゃくちゃしんどいけど、勝った。これはもう実質、SEAdLINNNGのタッグ王者は…。
笹村 一回勝ったぐらいでタッグチャンピオンとか言ってんじゃねぇよ!
青木 ナメやがって、オマエ。
美央 すみれ、オマエもパートナーとして、ほら、すみれ!(起き上がれない夏に代わり、腹話術方式で勝ち誇り、ベルト挑戦をアピール)
笹村 わかった、わかった。8月のSEAdLINNNG10周年でタッグタイトルやりたいってことでいいですか?
青木 話がなげーんだよ。
笹村 私たち、タッグベルトの挑戦者ずっと探してたいのでちょうどいですよ。オマエらみたいな。8月、SEAdLINNNG10周年でタッグタイトル決定です。いいですか。
美央 これだけは言わせて。飛んで火に入る夏の虫って私たちかあなたたちか、私たちかどっちか。あなたたちを虫ケラのように倒してあげますわ。おほほほ(と退場)。
笹村 負けてしまったけど、青木のせいとは言わない。やっぱり負けたけど、アイツに負けたんじゃななくて、きっと私たちの問題だから、8月の…SEAdLINNNG10周年、絶対防衛しよう(と涙)。
青木 絶対防衛するぞ! 浩代さん、どうぞ。
松本 美央ね、青木にうるさいって言わせるって大したタマだと思いますよ。青木負けんなよ、おまえ。
青木 ぜってー負けない。
松本 いま笹村の涙もあると思いますけど、いくらキャリアを積んでもやっぱりビッグマッチの重さ、重みっていうのは年々と増して感じています。
もちろん選手はもちろんのこと、スタッフの人もその大会に向けて人生かけて闘っています。もちろん今日見てくれたお客さんも、SEAdLINNNGの10周年、何が起きるんだろうとか、何を見せてくれるんだろうとか、たぶんすごいいろんな思いをもって来てくれると思います。
その場所、すっごいパワー集まると思いませんか?
ねえ。10周年って、私が出始めた時と大きく変わった。けど、それは10年経ってものすごい大きなものになってると思います。
この10周年というSEAdLINNNGの大きな闘い、ぜひ皆さんに来て、そのパワーの一つとして、もっともっとパワーを大きくしていきたいと思ってるのでぜひ皆さん、いっぱい気持ちもって、いっぱい我々に期待して、8月22日来てください。よろしくお願いします。
私はシングルのタイトル、真琴と、私の人生続いていくためにも、人生懸けて闘うつもりです。
今日誕生日のアイツに中指立てられたくないんで。
絶対に勝って、私がもう一度SEAdLINNNGのトップに立ちます。楽しみにしていてください。よろしくお願いします。
青木 よっしゃ、浩代さんのこの熱い熱い気持ち皆さんにも胸にともりましたよね。SEAdLINNNGの闘いの苗、後楽園で目一杯皆さんで咲かせるぞ!
そういうことで新木場締めるぞ。真琴さんとのシングル絶対、浩代さん、戴冠。
私達は絶対防衛、行くぞー、Let's Get d!!!